2007-03-04

夢を見ました

3月3日でした。

細い道を抜けて大通りにでると。
正面に彼女の家がありました。

私にはそこが彼女の家だとわかったのです。

少し慌てたのは自分の服装が寝間着のままだったことと
彼女が私の気配を感じ取っていることがわかったこと・・・・です。

窓のたくさんある建物を見上げて
私は左へ進みました。
彼女が降りてくることが分かっていたからです。

しばらくすると
彼女が自転車に乗って追いかけてきました。

何も言わないで
そのまま歩いて

彼女は目で話しかけて私を追い越していきました。

やがて
今度は私の前から
彼女は自転車でやってきました。

そして
ごく普通に話し始めました。

0 件のコメント: